忍者ブログ

榊淳司 のらえもん

いま、話題の榊淳司 のらえもんを紹介します。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

榊淳司 のらえもん 4

榊淳司 のらえもん 4

→詳細はこちらをクリック

「あぁ・・・間違うところだった。」

営業マンのトークにうまく乗せられて
「それでは今週土曜に契約を」
というところまで話が進んでいました。

「ちょっと高いかなー」と思っていたのですが・・・。

そんな時、妻が

「ねえ、こんなレポートが出ているわよ。」

と教えてくれたのが
「榊淳司 のらえもん。」

でも、
1億円近くのマンションを買うのだからと考え、
榊淳司 のらえもんを
て読んでみると・・

如月正雄さんの一言一句に納得しました。

愕然としました。

営業トークは一言半句も信用できなくなりました。

相当割高な物件を買うところでしたが、
すぐに契約を中止。

如月さんに心から感謝しています。

読ませて頂いて本当に良かったです。

→詳細はこちらをクリック

PR

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]